8月6日 日曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は母親が納骨されてるお寺に行こうかと思ったのですが暑いし日曜日で混雑するので、しばらくしてから父親も納骨されるのでその時に一緒にお参りに行く事にしました、一日中ゆっくりしておきます。

なんか心身ともに疲れているので・・・

 

ずっとダラダラと昼前まで過ごしていました。

そして何のやる気も起きないので久々にガストの出前を注文します。

 

 

ピザ付きのセットにしたかったのですが、なんかピザが欠品してるのでいつものパーティーセットにミニサラダを注文しましたよ、以前はこのセットとピザを一人で全部平らげた事もありましたが、今は無理です・・・

なんか胃袋が小さくなったような気がするんです、それにしてもよくこんなの一人で食べてたなポーン

 

 

 

そして撮り溜めしているオモウマイ店を見ながらダラダラと飲みますよ・・・

ゆっくりと飲んで過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはチキンソティーのソースはガーリックなのに今回は醤油味に間違えてチョイスしました。

夕方までゆっくり飲んで記憶が飛びかかった頃に・・・

 

 

こんなの作ってました。

豚スタミナ丼とあさげですね、そして焼酎の麦茶割りです。

 

 

 

 

 

全く味は覚えてませんし、完全に記憶がぶっ飛びました・・・

この後の事は全くもって記憶はありません、後に👸姫様が19:20~ずっと寝ていたと聞かされました。

もちろん翌日は二日酔い150%確定ですゲロー

 

次回の更新時間だけが少し変更します、いつものお昼の12:30じゃなくて夕方の18:30になるので宜しくお願いです、時間がまちまちなのはお許し下さいね🙇

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします骨