やっぱ二日酔い、昼迄ほぼ寝てました、そして回復してからの揚物!! さすがは僕ちんですw | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

7日の友引の月曜日は完全に二日酔いです、リバースとかは無かったのですが軽い頭痛と気分が悪かったですね、そして水分を補給したりして昼頃までごろんごろんしていました。

 

 

回復したらお紅茶のお時間ですねw

今回はこちら・・・

 

 

 

これはすんごい香りでした。

ラ・フランスの香りが半端じゃなかったです、これで更に完全復活しました。

それじゃぁ~👸姫様を連れていつもの場所に買物に行きましょう!!

 

 

郵便局に用事があったので先に済ませてから食事にしました。

今回もこちらで食事にします。

 

 

 

最近は回転寿司ばっかなので丼丼亭で食事をする事にしましたよ!!

またメニューを並べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐷ふ~ちゃんは前回に来た時に気になったメニューがあったのでそちらにします。

ふんわり玉子とじ天丼のざるうどんのセットにしました。

 

 

何これ!!

めっちゃ美味しそうじゃないですか!!!

 

 

海老天とイカ天と鶏天が入っています。

そしてこのとろとろ玉子がたまりませんね!!

 

 

いつものようにざるうどんを注文します、絶対に美味しいの決まってますやん、つやっつやですもんね。

 

 

 

 

 

いやぁ~満足しました💮

二日酔いで食欲があまりないけどペロリンチョしましたよw

食後はいつものようにドラッグストアーとロピアでお買物です🛍

 

 

そうそうロピアのキャラクターの豚さんの名前とか知らなかったんですが、壁に貼られて紹介されてました。

 

 

ロピタって言うんだ、まぁ~覚えておこうw

それよりも店内で流れているステーキのBGMがいつも気になるんですよねぇ~~

下のは似たような焼肉の歌ですけど🎶

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします🍤