8月5日 土曜日 赤口 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

はま寿司でおなかいっぱいになったら隠し預金じゃないけど10代の頃から使ってる出身地の銀行にお金の出し入れをします。

 

通帳記入だけで放ったらかしにしておくといつのまにか通帳が凍結されてしまい手続きが大変になってしまうのを知っていたから最低でも半年に一度はお金の出し入れをしなきゃいけないんです👸姫様がそれで大変な思いをしてるの見てましたので・・・

 

そして叔母さんとの面会・・・

完全に🐷ふ~ちゃんの事を兄と勘違いしています👸姫様も兄嫁と勘違いされて一度も👸姫様の名前が出る事はありませんでした🐷ふ~ちゃんの事は認識していたけどやはり時間が少し経って話していると兄と勘違いしていました、しょうがない90歳を超えているし長い期間会えてなかったから・・・

そしてまた会いに行くと約束して帰りました、まぁ~元気そうで良かったです。

 

 

おうちに帰ってゆっくりしてから晩御飯にします。

この日は淀川の花火大会の日なんです、うちに家からも少しは見えるのですが暑いから今年はTVや後からの配信でじっくり見ます。

 

 

↑この動画からも綺麗に見れますよ、最後が圧巻の迫力です(ネタバレ)

音楽と花火の融合がテーマだったかな、すごい人混みだったようです・・・

さてその頃🐷ふ~ちゃんは・・・

 

 

花火大会の縁日を楽しめないから、おうちでたこ焼きは面倒なのでお好み焼きにしました、それにイカのほりにし焼きとニンジンと大葉の生春巻きおろしポン酢添えです。

今回のお好み焼きは豚玉なんですが、キムチも少し入れました、ブタキム玉ですなぁ~🐽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もガッツリとレモンサワーを飲みました。

そしていつものようにソファーで寝てからのリビングの床で爆睡しましたよ、フローリングの床って冷たくて気持ちがいい!!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いしますたこ焼き