新年おめでとうございます!
そして、いいね!やフォロー申請をありがとうございました。
こんな偏ったblogに興味持って下さって嬉しいです。
今年も偏った興味でマイペースに更新するこのblogをよろしくお願いします。
ルクセンブルク大公ファミリーが新年を祝うメッセージと写真をアップしました。
左後ろから、ルイ王子、アレクサンドラ王女、ステファニー大公世子妃、ギヨーム大公世子、フェリックス王子
前は、セバスチャン王子、アンリ大公、マリア・テレサ大公妃、クレア妃
ほとんどがワイシャツとブラウス姿で、カジュアルな格好ながらも品があって素敵です。
そして、このようなリラックスした雰囲気がいい感じ!
爽やかな家族写真で素晴らしいです。
しかし、ギヨーム大公世子が髭を生やしているので、これは新しい写真ではないのです。
ギヨーム大公世子は、2018年夏から髭を剃って今に至るので、その前に撮られた写真と思われます。
私としては、赤ちゃんが生まれる予定の5月が待ち遠しくてたまりません。
また、素敵な家族写真がアップされてたら載せたいです~。