毎年恒例、リフォームワークのゴルフ&忘年会です。
年の瀬に昼間ゴルフをして、夜は十三で忘年会というのがリフォームワークの暮れのスタイルです。

7:50と朝の早いスタートです。
クロス屋、水道屋、足場屋、電気屋、洗い屋など相変わらずの職人メンバーです。

カメラマンのため集合写真に写ってないので、一応ワンショット!
今回は茨木国際ゴルフ倶楽部。
家から30分の近さが魅力です。
年末に気心が知れた仕事仲間とするゴルフはやはり格別です。
ほぼ同じ時期に一緒に始めたメンバーですが、うまくなった人も下手なままの人もそれぞれですが、そのバカらしい楽しさは始めたころとかわりません。
いつまでもこのメンバーとゴルフをしていきたいものです。
さて夜の忘年会も毎度の十三です。

今年一年、一緒に仕事をしてきた仲間です。
また来年もよろしく頼みますとお願いし、おいしいお酒を飲みました。
ゴルフで疲れた体で飲む酒は、すぐに酔っぱらい、ほぼ記憶喪失になっていました。
考えてみたら5時半開始の忘年会ですが、ゴルフが終わってすぐ十三にきたものだから、フライング気味に3時からか乾杯していたのでした。
そら~酔いますわ・・・

2次会の記憶はなく、ただ京一君の恋スルフォーチュンクッキーだけが、朝起きても頭の中でエンドレスで鳴り響いていました・・・
今年の忘年会もいつも通りの感じで無事終わりました・・・
It's easy
笑っていこう!
富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!
大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク
その他のゴルフの様子はこちら