2つあったりする。 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

AKB48G(卒業生も含む)、ジャニーズを応援中な私の自己満ブログ。

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

1番の思い出かー。

2つあって選べないから2つ紹介します。


1つ目は2月に行った1Dのライブ&東京観光。

来日するって知って友達チケットとれたから一緒に行ったんだけど、ライブ見てから1Dのファンになりましたラブ
忘れられないのが5人でセンターステージでスタンドマイクで歌ってるとこ。
かっこよかったなぁ。
Zaynの脱退知った時ファンになったばっかの新規だけどちょっとショックだったなー。
まぁしょうがないことなんだけどさ。

そして東京観光は半端なかった!
お台場行ったり東京タワー行ったりスカイツリー行ったり渋谷行ったり原宿行ったりパンケーキやアサイーヨーグルト食べたり観光地回ったわー笑
ライブ目当てで東京には何度も行ってたけど観光したことなかったからすっごく新鮮で楽しかったラブラブラブラブ
まぁ財布スられてかなり落ち込んだのも今じゃ笑い話ww


そして2つ目は長岡花火!

長岡花火自体は3回目?くらいかなー。

でも震災後は初めて。

もう鳥肌が立つくらいすごかった。

さすが日本3大花火の1つ。

開いた口が塞がらないってああいう事言うんだなとつくづく思った笑

まぁ夕方のアスファルトがあっつい時間帯から場所とりしてたらお尻を火傷したという笑い話までできたけどねwwww

今年も行きたいなぁ。今年こそはお尻火傷しないようになんか対策して!笑

これが私の昨年1番の思い出。どちらも内容濃くて選べない!!笑

ブログでドットマネーを稼ぐ