No.1 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

AKB48G(卒業生も含む)、ジャニーズを応援中な私の自己満ブログ。

ナンバー1映画教えてブログネタ:ナンバー1映画教えて 参加中


ジャンル別にレッツラゴー!

まずはアニメ部門 No.1!

ラブライブ!





もう号泣。涙止まらなかった。
そしてまきちゃん安定かわいい。凛ちゃん猫耳かわいすぎる。
µ’sみなかわいい。大好き。
ラブライブ!最高

さてさて、次は洋画No.1!

ハリーポッターシリーズ

これは画像がない。ごめんなさい!

でもハリーたちの成長感じれたり、ストーリーは最高におもしろい!

ロンの双子のお兄ちゃんが大好き。

そして邦画!

まずはドラマ→映画 No.1

S-最後の警官-



今年はこれがNo.1。
蘇我伊織かっこよすぎ。

次実写版 No.1。
実写版反対派だけど、読んでないから見れた映画。



ここから暗殺教室にハマってしまい、アニメ一気見して、マンガを全部そろえた。
しかし、これを見た動機は山田涼介初主演初主演映画だから。不順。

そして生えある邦画 NORMAL No.1は………

土竜の唄!

これDVDで観たんだけど笑った。

そして2回か3回見た。

やばすぎるww おすすめ!