行きたいのは | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

AKB48G(卒業生も含む)、ジャニーズを応援中な私の自己満ブログ。

お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べてブログネタ:お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べて 参加中

私だったら音楽→舞台→お笑いかなぁー。

音楽1番なのは間違いない。

音楽は聴いてるだけで癒されたり、元気もらえたりして私を幸せにしてくれる。

生演奏ってCDやWALKMANで聴いてるのと迫力がまず違うし、楽器音が心に響くし、叫べたりするし、何より好きなアーティストとファンの皆が一つになってる一体感がたまらない!!

そして2番目にした舞台。
これはお笑いと迷った。でもお笑いより演技してる人達をみたいと思って2番目にした。

演技って誰でも出来るわけじゃないし、その人の才能や努力の賜物だったりする。
それを目の前で生で見れるなんて最高だと思う。

3番目のお笑い

大好きだよ? 8.6秒バズーカーとかダンソンとかウーマンとかNON STYLEとかトレンディーエンジェルとか。
でも嫌いな芸人とかいるから3番目なだけ。
面白かったら昇格だが、面白く無かったら格下げかも笑