ベトナムで取材を受けた雑誌が届きました | エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

雑誌やテレビでも話題沸騰の「かっさ」を使った「一回の美点マッサージ」で小顔、美白やにきびにも効果抜群の美点マッサージを発案しています。
現役のゴッドハンドエステティシャン田中玲子であり続ける基本姿勢は崩していない。

1月のベトナム出張の時、体験会や研修の合間に、雑誌の取材を受けました。
その記載誌「BATTER」が届きました。







ベトナム語なので、何が書かれているのかまったく分かりません。
日本語の自動翻訳にしてみても、よく分かりません。
でも、きっと良いことが書かれていると思っています(私の希望も含めて)。
「素晴らしい技術だ」とか、「ベトナムで広まることを期待している」とか・・・

今月の半ばには、ホーチミンの中心街で、美点マッサージを試験的に行うサロンがオープンする予定です。
私もオープンの日には行きたかったのですが、日本での講習会などの日程が合わず行けません。
それでも、出来るだけ早く来て欲しいというので、今月後半には行く予定です。

ベトナムでの仕事が、計画より早く進んでいます。
私も、ベトナムで中心になって進めてくれている彼女たちも、決めたらぐずぐずせずに実行するタイプ。
テンポも考え方も非常に似ていて、一緒に仕事をしていて楽しいです。
ベトナムでの、「美点」の普及が楽しみ。頑張ります!

BAZAARの記事はこちら