仕事の後は、お菓子で乾杯!? | エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

雑誌やテレビでも話題沸騰の「かっさ」を使った「一回の美点マッサージ」で小顔、美白やにきびにも効果抜群の美点マッサージを発案しています。
現役のゴッドハンドエステティシャン田中玲子であり続ける基本姿勢は崩していない。

3月に入ってサロンも一段と忙しくなり、
特に今日は、午後から息つく暇もないほどの忙しさ。
最後のお客様たちがお帰りになったのも10時を過ぎていました。
片付けも終わり、スタッフたちも着替え出したものの、お腹も空いてヘトヘト。
遅いので、どこかへ食事に行く時間もなく、お客様たちからいただいたお菓子を沢山並べて小腹の足しに。
そんな、お菓子を食べながらも今日の反省会やこれからについての話し合いもしました。





スタッフたちもタフです。
・・・とは言っても、エステティシャンの私たちが、こんなに沢山のお菓子を食べている様子を、
皆さんにお見せするのも、あまり感心したことではないと思うのですが・・・
でも、たまには(?)良いのです。
「沢山働いて沢山食べる。そして、太らない。」それが、レイ・ビューティーの流儀です。
私は、その後、夜中を過ぎていましたが、カフェで夕食をし、家に帰って夜食まで摂りました。



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160308/10/reytanaka/3a/e4/p/o0600033813586991314.png">

そして、太らない。それが私の流儀です・・・決して、皆さまにはお薦めはしませんが。