今日のパン  『ぶどうパン』 | にがはっぱ

6月12日

 

 

 

今日のパン

『ぶどうパン』

 

 

今日はふんわり美味しい『ぶどうパン』です。

子どものころから大好きなパンで、パン屋さん

では必ず買っています。おそらく私の父親が大

好きでその影響が大きいですね。

 

 

ぶどうパンって

普通のパンですが

パン屋さんによっては

バター多めとか

上にグラニュー糖がかかっていたり

フランスパン生地でできていたり

角食になっていたり

とけっこういろいろな形のものがあって

面白いんですよね

 

 

 

私はどのタイプも好きですが

パン屋さんで選ぶとしたら

ブランジェ浅野屋さんの

ぶどうパンが一番好きですねパン

 

 

美味しぶどうパンは

他にいろいろあると思うので

これからも探してみたいと思います

ぶどうパンは飽きずに

食べていきますよーーーーニヒヒ

 

 

今日のパンでした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

料理画像はインスタグラムからどうぞ

instagram@ayakohirasawa

 

  

レシピブログに参加中♪


読者登録してね

○ご訪問ありがとうございました