パン、いろいろ。 | にがはっぱ

4月8日




パン、いろいろ。



春休みは何かと忙しくパンを焼いたりしなかった。。。
ようやく学校も落ち着き、私もひと段落したので趣味の
パン焼きを復活~♬いろいろなパンを焼きました♪




まずは、ふんわり甘々系の抹茶マーブルパン
まっちゃ好きの次男のために作りました!!


鶯色の抹茶パンは春らしいーーーー
バター多めのしっとりパンに仕上がりました

続いてハード系



ミニクッペに
明太バターで明太フランス♪

縦半分で切り口にたっぷりの明太バターと
食べやすいように縦と横に切り込みを入れた形


固いフランスパンも
切り込みが縦横に入るとちぎりやすい
明太バターもべったり手につかずに食べやすい!!

あるパン屋さんのアイデアを使わせていただきました^^

パリパリ中はもっちりハード系のパンは
やっぱり一番好き
ハート!!

今週末もいろいろあるので晴天を祈ります
たいよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


N style kitchen

お料理教室の最新情報はこちらの
掲示板からお知らせします
お問い合わせはこちらから
 syun.rey@gmail.com 

にがはっぱ 平沢あや子
料理研究家・フードコーディネーター・食育指導士・米粉マイスター 。 広告・雑誌・webなどの料理制作&スタイリング、企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングなどを手がける傍ら、自宅にて料理教室を主宰。合わせてイベント会場での料理教室・食育教室も行っています
お仕事の依頼はこちらのメールフォームからどうぞ
クリック   クリック  クリック
<メールフォーム>

          
@料理・スタイリング担当     @4レシピ掲載   @スイーツレシピ監修      @表紙・レシピ多数掲載


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

○ご訪問ありがとうございました○