桃ゼリー。 | にがはっぱ

7月28日



桃のゼリー。


昨日の【桃のコンポート】を使ってっ桃ゼリー
に!!きれいな桃色のゼリーはとってもかわ
いい♪今回もアガーを使っているから桃色の
発色がホントにいいです!


【桃ゼリー】
<材料>
桃シロップ+水・・・・・・・500g
・アガー・・・・・・・・・・・12g
・グラニュー糖・・・・・・・・12g

<作り方>
①グラニュー糖とアガーをよく混ぜておく

②鍋に水と桃シロップを入れてひと煮立ちさせる

③①を入れてよく混ぜ合わせる

④粗熱が取れたら水で濡らした容器に流しいれて冷蔵庫で冷やす

⑤最後に
桃のコンポートをお好みのサイズに切って飾る


昨日のコンポートのシロップは残ってますかーー??
きれいな仕上がりになるアガーで
さらに桃ゼリーがキラキラになりますよ!!

桃のコンポートレシピはこちらから → 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スキンケア大学より発売中

スキンケア大学 驚くほど肌がきれいになる ベストレシピ100 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,026
Amazon.co.jp

楽天でも購入可能です!!
毎日の美肌作りにぜひ参考にしてみてください♬

:::::::::::::::::::::::::::::



○ご訪問ありがとうございました○