さっぱり和え物と【トレルノ】発売中。 | にがはっぱ
4月20日

えびとゴーヤの
さっぱり和え物。

さっぱりとした、これからの季節にピッタリな
和え物です。作り方も簡単なのでもう一品とい
う時にもおススメです。

【えびとゴーヤのさっぱり和え物】
<材料>4人分
・えび・・・・・・・8尾
・ゴーヤ・・・・・・1/2本
・きゅうり・・・・・1本
・なす・・・・・・・小1本
★ごま油・・・・・・大さじ1
★すし酢・・・・・・小さじ2
・塩・・・・・・・・適量

<作り方>
①えびは背ワタを取ってから茹でて皮をむき水気をとっておく

②ゴーヤ・きゅうり・なすは薄切りにし塩もみしてしんなりさせる
 しんなりしたら流水で塩分を流し、しっかり水けを絞っておく
③ボウルに②とえび、調味料をあわせてできあがり

※ピり辛が好きな方はラー油を加えてもおいしいですよ

○○○○○○○○○○○○○○○

デルモンテさんから
野菜もトレル、スイーツ飲料が発売されました

こちらは、お料理で繋がらせていただいている
とっても素敵な
シニア野菜ソムリエのゆりりんさんこと
【久保ゆりか】さん監修のドリンク!!



味は<すいか>と<もも>
すいかなんて珍し――――!


1本にトマトが7個分使用しているそう
だけど、すいかやももの味もしっかりあって
野菜が苦手な方・お子さんも
とっても美味しくいただけます!!

ペットボトルの横には
ゆりりんさんのトレルノを使った
美味しいレシピも掲載されてますよ!!

店頭でお見かけの際はぜひご賞味ください♬





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



○ご訪問ありがとうございました○