カリフォルニア・レーズンのブランデー漬け | にがはっぱ
4月30日

カリフォルニア・レーズンの
ブランデー漬け

今日はあいにくの雨。。。久しぶりにとく降るわ。
でも、少し晴れた日で乾燥が続いたから農家さん
には恵みの雨か。あいにくではないですよね^^
さて今日はカリフォルニアレーズンを使った保存
ものを作りました。


ラム酒で付けることが多い
レーズンですが
今回は冷蔵庫にあるブランデーで
漬けてみました


ラムと変わらないくらい
いい香り
ブランデーもいいですよね
パウンドケーキや
パンに練り込みたいと考え中

明日の出来上がりが楽しみです

詳しい分量はこちらからどうぞ
レーズンのブランデー漬け

レーズンのブランデー漬け

by にがはっぱ 平沢あや子

調理時間:10分
Comment

ラムで付けるのもいいですがブランデーとの相性もGOOD!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はちょっとお出かけを♬
久しぶりに集合したメンバーで
素敵なお店を予約中

明日、その模様を詳しく紹介させていただきますね
お楽しみに~♬

***********************


にがはっぱ 平沢あや子のレシピは
こちらからどうぞ♥akn♥


○ご訪問ありがとうございました○