リュスティック | にがはっぱ


6月19日


リュスティック


久しぶりにハードなパンを焼いて見ました。
皮はパリッと、中はもっちりな『リュスティ
ック』。先日お友達の家に持っていったとき
のリュスティックは慌ててあまり焼きがうま
くつかないままもっていってしまいましたが
(汗)。


$にがはっぱ



今回はこんがり焼けました
焼き色があまいというのは。。。

もうそろそろオーブンの買え時なのかも
と勝手に思っている私




$にがはっぱ


以前の焼き時間で焼き色がつかない
ということは。。。。。
そう言うことですよね( ´艸`)

と、最近一人で新しいオーブンを
夜な夜な探している毎日




$にがはっぱ


前からほしいなと思っている
メーカーのものもあるけど
家電は進化しており
またまた魅力的なものが
出てきて選ぶのが大変

ボカンと壊れる前に『これだー』ってものを
今夜も探そう





 


 ポチッと応援お願いします