ぼっちゃんかぼちゃでベイクドパンプキン | にがはっぱ



11月26日



ぼっちゃんかぼちゃで

ベイクドパンプキン



今日も先日Oisixさんから届いた食材で作った一品です。

かわいい手のりサイズのかわいいかぼちゃです。なので

丸ごと使うのがおススメ。今回は種をくりぬいたところ

にたっぷりクリームチーズを詰めてとろけるチーズをの

せてチン!!とっても簡単でしかもおしゃれに仕上がり

ますよ。



にがはっぱ



レンジでまずはかぼちゃを柔く

小さいサイズなので

3~4分ほどで

柔らかくなっっちゃいます



にがはっぱ


こんな風に8等分くらいに切って

ワンプレートに

切り口がきれいにでて

いい感じになりましたよ♥akn♥



にがはっぱ


作り方はこちらかになりますよ

↓ ↓ ↓

平沢綾子のレシピ-Oixi ぼっちゃんかぼちゃでベイクドパンプキン


器になってるかぼちゃも

ホクホクに仕上がってる

ほんとうにおいしい~~~~sei



にがはっぱ


クリスマスのパーティーにも

かわいい1品に

なりますよ

みんなでシェアできますしね


これからのパーティーシーンに

どうぞクリスマスツリー


にがはっぱ







Oisix おいしっくすくらぶ「おトクに体験キャンペーン」

http://oisix.com/shop.kounyuu--otameshi_oic__html.htm?hosid=7822



にがはっぱ




○ご訪問ありがとうございました ○


 

 o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

 
ルクエスチームロースターで作る

 噂の『白パン』アレンジレシピ公開中

 

 



ルクエを楽しむなら

Lekueレシピ

ルク 
エレシピブログ


 

 ポチッと応援お願いします                         

     ↓↓↓
 


  
 
ペタしてね    読者登録してね