パン三昧~~~~♪ | にがはっぱ



 2月7日



 パン三昧                何だかパンをたくさん焼いた日。無性

                     パンが作りたくなり、そして食べたく

                     なったこの日。はまりのライ麦パンや

                     カンパーニュなどいろんなパンを焼い

                     ては食べてました^^。




にがはっぱ



        最近はまっていると以前も登場の

        ライ麦パンちゃん


        2個出来上がりでしたが

        お友達がお土産を持ってきてくれたので

        お礼におひとつおみやに

        しちゃいました点滅ハート


        突然の訪問に対応できてちょっと嬉しい♥akn♥私。




にがはっぱ



             カンパーニュくんは久々の登場キラキラ

             チーズフォンデュのパンにしようと思いましたが

             結局普通にたべちゃった。。。。あせる


             チーズフォンデュしたいとチーズだけは

             ずう~~~と用意してあるのに。。。。

             なかなか実行できないでいるです


             気合を入れないとなんか準備できない

             ような感じで


             ま、チーズフォンデュはまたの機会にちび顔




にがはっぱ



             このほかに食べてしまって

             画像がない汗


             焼くことに徹していたため

             撮り忘れ。。。。


             ピザを焼いておりましたピザ


             そのほかはサラダとまあシンプルな

             食事となってしまいましたが


             とある日のにがはっぱ家の食事でした



             



             ○ご訪問ありがとうございました ○





             

 

         o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:

                  
             

            

             ポチっと応援お願いいたします

                         

                       ↓↓↓
                     

                   


                    フードソムリエにてレシピ公開中!

                  料理家として参加しています

                    

                BIGLOBE≪キレイスタイル≫の読者ブロガー

               として参加しています



              Oisix(おいしっくす)


  
            
ペタしてね    読者登録してね