たいとる通り、
寝る前に読んでください
今日の最終更新なので
笑笑
昨日のレイソルの試合、
見た人いますか~
??
昨日は、コンサドーレ札幌戦でした

なんと、5‐1で勝ちました***
弟曰く、M15だそう
J1昇格へ、確実に進んでいるね
日立見に行きたーい

話は変わって、
今日は寒かったですね(;_;)〓
でもまあ、秋服着れるから、
まいっか

あーもうすぐ秋休みだよ
バスツアー行きたいなあ

て思ってるけど、
お金がないやー(*_*)とも思ってる、
こまつのblogでしたとさ。
おわり。