たいとる通り、
寝る前に読んでくださいreysoluvさんのブログ-543796.gif
今日の最終更新なのでreysoluvさんのブログ-551578.gifreysoluvさんのブログ-543786.gif笑笑
 
 
 
昨日のレイソルの試合、
見た人いますか~reysoluvさんのブログ-i.gif??
 
昨日は、コンサドーレ札幌戦でしたreysoluvさんのブログ-i.gifreysoluvさんのブログ-i.gif
なんと、5‐1で勝ちました***
弟曰く、M15だそうreysoluvさんのブログ-f7b8fb1c685bc03ae2f2e80de5a267cc.gif
J1昇格へ、確実に進んでいるねreysoluvさんのブログ-264708.gif
日立見に行きたーいreysoluvさんのブログ-261125.gifreysoluvさんのブログ-261126.gif
 
 
 
話は変わって、
今日は寒かったですね(;_;)〓
 
 
でもまあ、秋服着れるから、
まいっかreysoluvさんのブログ-20100206234607.gifreysoluvさんのブログ-23f0fde2e869f8fbeb600e0782176f8c.gif
 
あーもうすぐ秋休みだよreysoluvさんのブログ-543796.gif
バスツアー行きたいなあreysoluvさんのブログ-172649.gifreysoluvさんのブログ-172650.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て思ってるけど、
お金がないやー(*_*)とも思ってる、
こまつのblogでしたとさ。
 
おわり。
こんにちは!
 
最近は休みが多くて
うれしいですreysoluvさんのブログ-543796.gifreysoluvさんのブログ-543786.gif
 
わたし、高3なので、
受験生まっただ中reysoluvさんのブログ-264715.gifreysoluvさんのブログ-264715.gifreysoluvさんのブログ-264715.gif
 
そんな中、一応、指定校の
枠がとれましたreysoluvさんのブログ-23f0fde2e869f8fbeb600e0782176f8c.gif
11月試験があります。
まあ、面接だけなんですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っなーんて、安心してる場合
ではないのですreysoluvさんのブログ-256482.gif
なぜって、それは、
英語面接だからreysoluvさんのブログ-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺).gif
 
ちゃんと今のうちから、
練習しとかないと…。
 
 
話は変わって、
今日は、コンタクト屋に
行ったあと、
1人でぶらぶらしてました*
 
いろんなお店が次から次へと、
歩くのが疲れました。
 
金欠だから、何も買ってないが
ハンジローとWEGO
見てきましたreysoluvさんのブログ-f7b8fb1c685bc03ae2f2e80de5a267cc.gif
 
かわいいものが
たっくさーん売ってましたreysoluvさんのブログ-543796.gifreysoluvさんのブログ-23f0fde2e869f8fbeb600e0782176f8c.gif
 
欲しいな欲しいなreysoluvさんのブログ-548204.gif
 
またお金持って行こう!
と思いましたreysoluvさんのブログ-i.gifreysoluvさんのブログ-281156.gif
 
おわり。