reysoluvさんのブログ
今日を振り返ってみると...
英単てすと、
定期考査の時の熟語がんばろう

あとは、メディキュットっていうやつ
おすすめらしいから、
明日帰り見てこよう!
今日はお弁当食べる人数が
少なかったな

明日は漢字てすとだし、
みんな来るかなっ(*^_^*)★☆★
さあて、腹筋50回やって、
漢字の読みやって、
英単・熟語少し覚えたら、
寝よう。
明日もがんばろう

おしまい★☆★
久々に更新ですっ

年が明けてから、
もう、10日もたってるや

冬休みも何の目標も立てず、
結局だらだらしちゃったし。。。
今年の目標は、去年から
変わらない。
でも、それに向けて、
全然頑張ってない。
いつも目標立てるだけで、
終わっちゃうから、
夢がいつまでたっても叶わない。
それだけじゃないんだろうけど

。
あーっ!本当やだっ!
やる気はあるのに、行動に移せないのって
結局は、まだ時間あるし。とか、
明日からでいいや。とか、
自分に言い訳作っちゃってるんだ。
本当に、叶える気があるなら、
もっと頑張ればいいのに。
人生なんて、長いようで
みじかい。
1日1日、無駄になんて出来ない。
1年なんてあっという間だよ。
明日からは、このblog、
自分がやったこと書こう

それを1週間は続けてみよう。
それでは、明日になる前に
わぁ~\(^O^)/
しかも5こも見たよ!
感動しすぎて涙が出てしまった

。
はぁ~(*´∇`)
願い事は間に合わなかったけど
星を見ながら、心のなかで唱えました。
届いているといいな。
本当にやりたいことだから、
星に願ってまでも叶えたい。
この夢は夢で終わらせたくない。
努力、しないとね。

