今日を振り返ってみると...
 
英単てすと、
毎日課題になっちゃったreysoluvさんのブログ-938531.gifreysoluvさんのブログ-629268.gif
定期考査の時の熟語がんばろうreysoluvさんのブログ-moco.gif
 
あとは、メディキュットっていうやつ
おすすめらしいから、
買ってみようかなreysoluvさんのブログ-20090915173537.gifreysoluvさんのブログ-t00200020_0020002010789545539.gif
 
明日帰り見てこよう!
 
今日はお弁当食べる人数が
少なかったなreysoluvさんのブログ-629276.gif
 
明日は漢字てすとだし、
みんな来るかなっ(*^_^*)★☆★
 
さあて、腹筋50回やって、
漢字の読みやって、
英単・熟語少し覚えたら、
寝よう。
 
 
 
 
明日もがんばろうreysoluvさんのブログ-7ab51c2b91d4d38aa93ce778bf8d67599b02.gif
おしまい★☆★
久々に更新ですっreysoluvさんのブログ-629268.gif
 
 
年が明けてから、
もう、10日もたってるやreysoluvさんのブログ-629276.gif
 
冬休みも何の目標も立てず、
結局だらだらしちゃったし。。。
 
今年の目標は、去年から
変わらない。
でも、それに向けて、
全然頑張ってない。
いつも目標立てるだけで、
終わっちゃうから、
夢がいつまでたっても叶わない。
 
それだけじゃないんだろうけどreysoluvさんのブログ-moco.gif
 
あーっ!本当やだっ!
やる気はあるのに、行動に移せないのって
結局は、まだ時間あるし。とか、
明日からでいいや。とか、
自分に言い訳作っちゃってるんだ。
 
本当に、叶える気があるなら、
もっと頑張ればいいのに。
 
人生なんて、長いようで
みじかい。
 
1日1日、無駄になんて出来ない。
1年なんてあっという間だよ。
 
明日からは、このblog、
自分がやったこと書こうreysoluvさんのブログ-629268.gif
それを1週間は続けてみよう。
 
三日坊主がなおるかもreysoluvさんのブログ-螳溷 邨オ譁 ュ.gifreysoluvさんのブログ-23f0fde2e869f8fbeb600e0782176f8c.gif
 
それでは、明日になる前に
おやすみなさいreysoluvさんのブログ-Image0149.gifreysoluvさんのブログ-i.gif
わぁ~\(^O^)/
人生で初めて流れ星を見たよreysoluvさんのブログ-i.gifreysoluvさんのブログ-i.gif
しかも5こも見たよ!
感動しすぎて涙が出てしまったreysoluvさんのブログ-629276.gif
はぁ~(*´∇`)
幸せな気分だreysoluvさんのブログ-543796.gifreysoluvさんのブログ-543786.gif
 
願い事は間に合わなかったけど
星を見ながら、心のなかで唱えました。
届いているといいな。
 
本当にやりたいことだから、
星に願ってまでも叶えたい。
この夢は夢で終わらせたくない。
努力、しないとね。