ただいま、帰り道なう。
 
 
みんなmixiやってんだreysoluvさんのブログ-629268.gif
 
 
やり方むずかしいから
入ってもすぐやめちゃうんだな
これがまたreysoluvさんのブログ-5__SW1hZ2UwMjQ5.gifreysoluvさんのブログ-t00200020_0020002010789545539.gif
 
 
テスト勉強しなきゃ。
 
 
思ってることは
いろいろあるけど
どうやって言葉にすれば
いいのか分からない。
 
とりあえず、、、、、
萎えてないよ(;_;)笑
 
知りたいこといっぱいあるけど
聞けないやー
気が弱いから ̄∀ ̄;笑笑
 
将来どうすんべーreysoluvさんのブログ-t00200020_0020002010789458329.gif
夢とかないけど、
やりたいことはあるんだよ。
 
誰にも言えない。
だから、1人でがんばるんだ◎
 
笑われてもいいから、
やるんだ(T_T)/
 
だってそれしか
やりたいことないからね。
 
てか、ただいま、帰り道なう。とか
もう家でねっころがってるよww
 
まいっかreysoluvさんのブログ-螳溷 邨オ譁 ュ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
こんにちは***
 
てすとまで残り少ない
というのに、
全然テスト勉強が
はかどらない
こまつですreysoluvさんのブログ-629276.gifreysoluvさんのブログ-4__SW1hZ2UwMjU4.gif
 
そろそろ、
間に合わなーいっ(〇>_<)
って心配しよーよーreysoluvさんのブログ-3c74450c2b6b429e43fde69b471d11f945f0.gif
 
 
なんだか、最近、
あたふたしていて、
もう定期テストも
ないだろうreysoluvさんのブログ-438818.gif…と
勝手に思っていたのは
私だけ~reysoluvさんのブログ-t00200020_0020002010797179639.gif??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな勝手な想像とは
うらはらに…、
 
定期テストは約10日後に
迫ってきておりますreysoluvさんのブログ-629276.gifreysoluvさんのブログ-2afed4cade13978426321a9d7ba01e99.gif
 
いやあ~やっちまったーreysoluvさんのブログ-3c74450c2b6b429e43fde69b471d11f945f0.gifreysoluvさんのブログ-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺).gif
 
どーすんだか~(~o~)
 
しかもさ、教科書を
学校に置いてきただよreysoluvさんのブログ-螳溷 邨オ譁 ュ.gifreysoluvさんのブログ-629277.gif
 
唯一、持って帰ってきたのが
Readingだからさ、
この残り少ない土曜日と
明日を使って、
テスト勉強reysoluvさんのブログ-t00200020_0020002010772470833.gifreysoluvさんのブログ-629268.gif
頑張ってみます!
 
ということでこの辺で、
reysoluvさんのブログ-277650.gif