reysoluvさんのブログ -3ページ目
どうも◎
さっきまで、40分くらい、
携帯の無料占いを見て、
すっかり意気消沈だった
こまつです。
占いって信じちゃうもんです!
まあ、最高にいいことしか
信じないけども\◎×◎/←
あ~あ~
なんかいいことないかなあ~\(~o~)/
さてさて、今日は
やっと1週間が終わる金曜日でした

でも授業はRが2時間もあった。。。

放課後は英検受けました(-ω-)
うーむ、なんとも言えぬ(*_*)
リスニング聞き取れない( ̄~ ̄;)
ただただ呆然とするばかり(゜_゜)
でも!
明日から土日で休みだから
快適いやっほーい

てなわけでした。
久しぶりの更新に
なってしまいました××。
まず金曜日の10月8日*
高校生活最後の行事であり、
高校最後の体育祭

いやあ~
去年は体育祭無かったし
今年の体育祭は楽しめましたよ

たのしかったよ~(^O^)
クラス種目の台風の目から始まって、
障害物競走で3位になって、
最後の長縄では、30回飛んで、
写真

もいっぱい撮ったよ!
筋肉少女隊は待ち受けに

(笑)
そして、3連休

特に何もしておらず…。。。
とりあえず、食べ過ぎたょ

そうだっ(^Q^)/
ただいま、ファンモンに
はまっておりまする

気付くのが遅いね…、
いいうた、たくさん◎!
ちひろ氏、
『恋の片道切符』
それでは!
\こんばんわ/
久しぶりの更新です!
ただいま、00:26です*
今日は珍しく、
家族全員が起きているよ

早く寝なくちゃ、
大親友ちゃんへ
いつも一緒に
行き帰りありがとう

いつも遅くなっちゃって
ごめんね(´;ω;`)
待っててくれてありがとう

*最近思うこと*
もうすぐ、lastJKも
終わってしまうのか。
この3年間、
楽しかったこともあったし、
さみしかったこともあった。
私は、気分屋なところがあるから
嫌な思いさせちゃってたかな。
それでも、一緒にいてくれて
うれしいな。
ありがとうm(__)m
ごめんね(*_*)
3年間ちゃんと、
やってきたかなあ!?
後悔してること、
実はたくさんある!
でも、もう何も
変えることは出来ないし、
前向かないと。
振り返ることも大事だけど、
まだまだ先は長いっ!
いろんなことに挑戦したいし、
やることまだあるしねっ

とりあえず、
英検と面接頑張らないと!!
それが終わったら、
伝えたいなあ

っとまあ、
振り返るには、早すぎたか、
まあ、たまにはいいか!!
というわけで、

