どうも◎
 
さっきまで、40分くらい、
携帯の無料占いを見て、
すっかり意気消沈だった
こまつです。
 
占いって信じちゃうもんです!
まあ、最高にいいことしか
信じないけども\◎×◎/←
 
あ~あ~
なんかいいことないかなあ~\(~o~)/
 
さてさて、今日は
やっと1週間が終わる金曜日でしたreysoluvさんのブログ-20090915173537.gif
 
うん、金曜日好きですね~reysoluvさんのブログ-files~007~006.gifreysoluvさんのブログ-172650.gif
 
でも授業はRが2時間もあった。。。reysoluvさんのブログ-螳溷 邨オ譁 ュ.gif
 
放課後は英検受けました(-ω-)
うーむ、なんとも言えぬ(*_*)
リスニング聞き取れない( ̄~ ̄;)
 
ただただ呆然とするばかり(゜_゜)
 
でも!
明日から土日で休みだから
快適いやっほーいreysoluvさんのブログ-260867.gif
 
てなわけでした。
 
おしまいreysoluvさんのブログ-t00200020_0020002010789458329.gifreysoluvさんのブログ-t00200020_0020002010789545539.gif
久しぶりの更新に
なってしまいました××。
 
まず金曜日の10月8日*
 
高校生活最後の行事であり、
高校最後の体育祭reysoluvさんのブログ-258479.gif
 
いやあ~
去年は体育祭無かったし
今年の体育祭は楽しめましたよreysoluvさんのブログ-start.gif
たのしかったよ~(^O^)
 
クラス種目の台風の目から始まって、
障害物競走で3位になって、
 
最後の長縄では、30回飛んで、
3年E組優勝したよっreysoluvさんのブログ-i.gifreysoluvさんのブログ-i.gif
 
写真reysoluvさんのブログ-504723.gifもいっぱい撮ったよ!
筋肉少女隊は待ち受けにreysoluvさんのブログ-20100614185928.gif(笑)
 
 
そして、3連休reysoluvさんのブログ-2afed4cade13978426321a9d7ba01e99.gif
 
特に何もしておらず…。。。
とりあえず、食べ過ぎたょreysoluvさんのブログ-3abcc794202624407a819f0f779d9a15.gif
 
 
そうだっ(^Q^)/
 
ただいま、ファンモンに
はまっておりまするreysoluvさんのブログ-files~00K.gif
気付くのが遅いね…、
いいうた、たくさん◎!
 
ちひろ氏、
『恋の片道切符』
お聞きくださいませreysoluvさんのブログ-172649.gifreysoluvさんのブログ-172650.gif
 
それでは!
\こんばんわ/
reysoluvさんのブログ-get.gif
 
 
久しぶりの更新です!
ただいま、00:26です*
 
今日は珍しく、
家族全員が起きているよreysoluvさんのブログ-2afed4cade13978426321a9d7ba01e99.gif
 
早く寝なくちゃ、
起きられないよreysoluvさんのブログ-2afed4cade13978426321a9d7ba01e99.gifreysoluvさんのブログ-2afed4cade13978426321a9d7ba01e99.gif
 
大親友ちゃんへ
いつも一緒に
行き帰りありがとうreysoluvさんのブログ-543786.gif
 
いつも遅くなっちゃって
ごめんね(´;ω;`)
 
待っててくれてありがとうreysoluvさんのブログ-882901aed69b982d173096cfe5e27995.gif
 
reysoluvさんのブログ-443719.gif
 
*最近思うこと*
 
もうすぐ、lastJKも
終わってしまうのか。
 
この3年間、
楽しかったこともあったし、
さみしかったこともあった。
 
私は、気分屋なところがあるから
嫌な思いさせちゃってたかな。
 
それでも、一緒にいてくれて
うれしいな。
 
ありがとうm(__)m
ごめんね(*_*)
 
 
3年間ちゃんと、
やってきたかなあ!?
 
後悔してること、
実はたくさんある!
 
でも、もう何も
変えることは出来ないし、
前向かないと。
 
振り返ることも大事だけど、
まだまだ先は長いっ!
 
いろんなことに挑戦したいし、
やることまだあるしねっreysoluvさんのブログ-3abcc794202624407a819f0f779d9a15.gif
 
とりあえず、
英検と面接頑張らないと!!
 
それが終わったら、
伝えたいなあreysoluvさんのブログ-551578.gif
 
 
 
 
っとまあ、
振り返るには、早すぎたか、
まあ、たまにはいいか!!
 
というわけで、
明日も頑張ろうreysoluvさんのブログ-d535b2c9febde6bf7b9f368ab1f6fe4b.jpgreysoluvさんのブログ-dd0bfc90ea5bccc10aa4d3d812afcceb.jpg