reysoluvさんのブログ -4ページ目
~君に届け~
昨日は、学校の帰りに、
柏の映画館で
ちひろんと『君に届け』を
感動したなあ***
きゅんきゅんしたなあ′°ω°*!
いや~よかったよ!!!
次は、バイオハザードと
ナイト&デイ??
『今日のこと』に進む。
最近のこと!
土曜日*
ららぽに行きました

かわいい洋服がたっくさん
きーほるだー買いました

↓これです***
今はリュックについております*
いいんです!
自分がよければ(笑)
日曜日*
ららぽの本屋に売ってなかったので、
家に帰ってきて、あまぞんで頼みました

友達が教えてくれたので!
東方神起ジェジュンと
華麗なる遺産に出てた、
ハン・ヒョジュが出ている、
『天国への郵便配達人』という映画のセリフが
これで、韓国語話せるように
今日*
特にありません。(笑)
とりあえず、
英検対策がんばります


←こっちの方も、
いっぱい話せるようになりたい。
だから、がんばります***
明日も1日頑張ろう!
おわり。

今から、車に乗って、
ららぽーと行ってきます

〓
夜ご飯のおかずを
買いに行くんだと

私は、本屋で、欲しいものが〓
それは、後での更新でっ(*ω*)

たのしみ~(*´∀`*)

