こんにちは!
最近は休みが多くて
うれしいです

わたし、高3なので、
受験生まっただ中


そんな中、一応、指定校の
枠がとれました
11月試験があります。
まあ、面接だけなんですが!
っなーんて、安心してる場合
ではないのです
!
なぜって、それは、
英語面接だから
ちゃんと今のうちから、
練習しとかないと…。
話は変わって、
今日は、コンタクト屋に
行ったあと、
1人でぶらぶらしてました*
いろんなお店が次から次へと、
歩くのが疲れました。
金欠だから、何も買ってないが
ハンジローとWEGO
見てきました
かわいいものが
たっくさーん売ってました

欲しいな欲しいな
またお金持って行こう!
と思いました

おわり。