干し芋を食べる。 | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

2/17です。

いつも買っている干し芋屋に注文していた干し芋が来ました。

オッサン家に近しい人たちに配ったりするので、小分けでパックされているやつなので、若干箱で買うものより高いんですよね。

もはや高級スイーツの仲間入りなのであります。

冷静に考えると、普段食いするには高すぎる。

息子ちゃん、あっという間に食い切ってしまいました。

 

来年から自宅用は、「玉豊」にしようかな。

人にあげるものだけ「べにはるか」に…。

でも美味いのであります。

 

つづく