関東に雪が積もった。(2024.02.06) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

2/6です。

関東に積雪の予報通り…。

真っ白でありました。

オッサン車、昨年末に新車変更になったのでスノータイヤ持っておりません。

不安がありましたが、気温が高かったおかげで大事ありませんでした。

当日は、雪が怖くてオッサン、いつも以上に早く現場へ行きました。

(いつも一番に行っておりますが…。)

早く着いたので、雪かきなんかしたりしました。

ちょっとした雪でも、すっころんだりしちゃいますからね。

 

つづく