レイソーの日常ブログ -4ページ目

レイソーの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(・∀・)
明日からまた学校です(゜∇゜)
昨日結構ハードだったんですが
今日はひどかった(笑)

8時過ぎ 起床

10時くらいから、昨日遊んでて見てなかった「すべらない話」見て

昼飯(オムライスと激めんw)食って

スカイプ通話して

2時くらいからプロ野球回し見してたんだけど

3時くらいに睡魔がきて

1時間ちょい昼寝して
起きたら
凄いぼーっとするし逆に疲れて、

4~6時は パソコンとかテレビみたり、おやつ食ったりぐだぐだして

夕飯食って
サザエさん見て
ジャンケン終わったらソッコーで真下のトゥースん家行って遊んで
9時くらいに帰宅して
風呂入って
スポーツニュース見て

今に至りますww

久々に廃人のような一日を過ごしたな~にひひ

まあ明日からまたがんばりましょうにひひ