明日からまた学校です(゜∇゜)
昨日結構ハードだったんですが
今日はひどかった(笑)
8時過ぎ 起床
10時くらいから、昨日遊んでて見てなかった「すべらない話」見て
昼飯(オムライスと激めんw)食って
スカイプ通話して
2時くらいからプロ野球回し見してたんだけど
3時くらいに睡魔がきて
1時間ちょい昼寝して
起きたら
凄いぼーっとするし逆に疲れて、
4~6時は パソコンとかテレビみたり、おやつ食ったりぐだぐだして
夕飯食って
サザエさん見て
ジャンケン終わったらソッコーで真下のトゥースん家行って遊んで
9時くらいに帰宅して
風呂入って
スポーツニュース見て
今に至りますww
久々に廃人のような一日を過ごしたな~

まあ明日からまたがんばりましょう
