今日は カラオケ!
のはずでしたが
11時半に行ったのに
満杯(゜∇゜)
んでチャリで若干遠めのカラオケ屋行ったら
満杯(゜∇゜)
ゆーまが2つ目の所で「すいません満杯です」って言われた時思わず「は、え
(笑)」とか言って爆笑した
んで予定変更してとりあえず飯食いに行って食ってたら
トゥース(2個前くらいの記事参照)から
レイソー今暇?ってメールきて
若干遠めのとこから帰宅して
トゥースを加えてまずトゥース遊んで
野球して
また俺ん家で遊んで
遊び終わって焼肉食って
急遽、最近始めたスカイプで通話するための
マイク買ってきて
今に至ります(・∀・)
予定ではカラオケをフリータイムで楽しむっていう予定でしたが
こんなに運動することになるとは(゜∇゜)
明日は どうすっかな

まあ考えよう てなわけでまた
