レイソーの日常ブログ -5ページ目

レイソーの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)


今日は カラオケ!




のはずでしたが


11時半に行ったのに


満杯(゜∇゜)


んでチャリで若干遠めのカラオケ屋行ったら







満杯(゜∇゜)
ゆーまが2つ目の所で「すいません満杯です」って言われた時思わず「は、え!?(笑)」とか言って爆笑したにひひ


んで予定変更してとりあえず飯食いに行って食ってたら
トゥース(2個前くらいの記事参照)から
レイソー今暇?ってメールきて
若干遠めのとこから帰宅して

トゥースを加えてまずトゥース遊んで
野球して
また俺ん家で遊んで

遊び終わって焼肉食って

急遽、最近始めたスカイプで通話するための
マイク買ってきて

今に至ります(・∀・)


予定ではカラオケをフリータイムで楽しむっていう予定でしたが


こんなに運動することになるとは(゜∇゜)


明日は どうすっかなにひひ

まあ考えよう てなわけでまたグッド!