レイソーの日常ブログ

レイソーの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~(・∀・)

今日は2年ぶりくらいの小学校ん時の友達 あっくんと 翔と遊びました(・∀・)


いや~ 楽しすぎたにひひ


懐かし話が尽きないにひひ


んで夕方からさっきまで近くの公園行って

2日前まで高校球児で
少年野球でバッテリー組んでた翔にうけてもらった(・∀・)




5年ぶりくらいのバッテリーにひひ


やっぱ最高だったグッド!
キャッチャーミットあったからそれでとってくれて、音が最高だった(・∀・)


そして久々に投げたけどいつもより間違いなくボールが走ったグッド!


その後は男3人で懐かしいトークを公園でしまくるっていうにひひ



本当最高でした(・∀・)

また近々遊びたいなグッド!


てなわけでまたグッド!