今日は2年ぶりくらいの小学校ん時の友達 あっくんと 翔と遊びました(・∀・)
いや~ 楽しすぎた

懐かし話が尽きない

んで夕方からさっきまで近くの公園行って
2日前まで高校球児で
少年野球でバッテリー組んでた翔にうけてもらった(・∀・)
5年ぶりくらいのバッテリー

やっぱ最高だった

キャッチャーミットあったからそれでとってくれて、音が最高だった(・∀・)
そして久々に投げたけどいつもより間違いなくボールが走った

その後は男3人で懐かしいトークを公園でしまくるっていう

本当最高でした(・∀・)
また近々遊びたいな

てなわけでまた

