今日の帰りに「明日1時間カット」って聞いて
テンション上がって帰ってきたら
めっちゃ久々の※あっくんからメールが
※あっくん…小、中一緒で小から仲良くて中1で同じクラスになってめっちゃ世話になってもちろんその後も世話になった人物
「明日暇??※しょーと3人で久々に遊ばない
」との事でした

※しょー…小学校一緒で6年間別クラスwだったけど同じ少年野球チームで野球やっててサードかキャッチャーだったのでよくバッテリー組んだ仲(・∀・)
小学校から高校野球まで続けた人物
んで昨日負けちゃったっぽくてやっと暇が出来たんかな? 二人とも本当数年ぶりとかいうレベルの久々だから めっちゃチャラくなってたりして… ないか

まあわからんけど楽しみです

てなわけでまた
