レイソーの日常ブログ -3ページ目

レイソーの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(・∀・)

今日は本当に眠くて(・∀・)


1時間目は学祭の部門決め
挙手で希望聞いたら


ステージ 約5人
教室 30人以上
垂れ幕 0ww

僕はもちろん教室に手を挙げました(笑)


2時間目は
願書と卒アルの写真撮影

願書の写真は眠くてなんか不機嫌そうな顔になってないか心配です(笑)
卒アル写真は 願書の真顔の写真を撮った直後に
急に

好きなポーズで笑ってください(・∀・)
って言われて

出席番号が男子の中では序盤なので どうしようか迷い
とりあえず定番のピースしときました(笑)

あえてあまり笑わずww




3時間目は 体育
ソフトボール

今日は眠くてボール待ち切れず 3打数で3度出塁しましたが
ショートへの内野安打2とセカンドのドヤっちがトンネルしたことによる一応ライト前ヒットっていう悲惨な結果ww


4~7はスルーでww


んで放課後は


ドヤっちと社長と遊びました(・∀・)
眠いなりに結構白熱しました(・∀・)





明日からまたがんばりましょうにひひ