秋になりましたね | 東急Sレイエス フットボールスクール 川崎

みなさん、こんにちは!

 

あさコーチです!!!

 

 

8月のあの暑さが終わり、少しずつ肌寒くなってきましたね。

 

 

なんか、黄昏る季節というか

 

 

しんみりする季節ですよね!秋から冬にかけて・・・

 

 

ということで、昔のコーチの写真を探してみました!!!

 

J-フロ時代のアシスタントコーチの時の写真をみつけたので共有しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い!!!(笑)

 

 

 

そんな昔を懐かしんだところで

 

皆さんに素敵なキャンペーン・イベントをご紹介します!!

 

①全力応援!秋の特別入会キャンペーン!

レイエスでサッカー、フットサルを始めるなら今がお得♪

詳細はこちら

 

②無料体験会!初めてでも安心♪

サッカー・フットサルを始めたいお友達を紹介しよう!

詳細はこちら

 

③ドリブルマスター!

ドリブル突破でチャンスを創り出せ!

詳細はこちら

 

お友達のご紹介、お友達とのご参加お待ちしております。

 

東急Sレイエスフットボールスクール川崎

浅賀