2021.10.2 レイエスカップ~2年生大会~ | 東急Sレイエス フットボールスクール 川崎

みなさん、こんにちは!

 

 

10月2日(土)レイエスカップ2年生大会を行いましたのでご報告いたします。

 


総勢8チームにお越しいただき、2大会行うことができました。

スクール生の所属するチームもご参加いただき、スクールでのプレーとは違った姿を見ることができました。

 

 

 

1大会目
優勝:川中島SC



 準優勝:旭倶楽部



 3位:東住SC



 4位:FC VAMOS






2大会目
優勝:登戸SC



 準優勝:糀谷FC V



 3位:SIESTA



 4位:糀谷FC X














ご参加いただきました、選手、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

今大会で得られたもの、課題を今後に繋げていただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

東急Sレイエスフットボールスクール川崎

浅賀