2021/11/30 | 東急Sレイエス フットボールスクール 川崎
2021.11.23 
 
こんにちは!今回はレイエスCUP幼児大会の報告です!
2021年11月23日(祝火)にアディダスフットサルパーク川崎でレイエスCUP幼児大会が開催されました!
今回は、集まって頂いたチームは3チーム!選手は24名と多くの選手がフットサルを楽しみました!
 
【参加チーム】
旭倶楽部ジュニアーズ
東住吉SC
東急Sレイエス川崎
 
はじめての試合!という選手も多くいて緊張感漂う中で開催されました!大人達が想像した以上!?にちゃんとフットサルをしていた事が驚きでした!
年中、年長というまだサッカーやフットサルを始めたばかりの選手たちが一生懸命、楽しそうにボールを追いかけている姿はとてもたくましくカッコよかったです!
順位こそしっかりつきましたがこの大会でのうれしかった事や悔しかった事を経験を次の成長に繋げられるよう頑張っていきましょう!
 
 

 

 

 
image
image
 
image

 

【最後に】

この度、レイエスCUPにご参加頂いたチーム関係者の皆様ありがとうございました。コロナ過で制限がある中でご協力頂き大変助かりました。

今回のような大会を通して僅かながら選手の成長のサポートを今後もしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

 

東急Sレイエスフットボールスクール川崎