色と数字のスペルを学ぶ~無料教材を活用してます | 元幼児英語教育アドバイザーが、我が子におうち英語してます

元幼児英語教育アドバイザーが、我が子におうち英語してます

我が子が産まれる直前にDWE(ディズニー英語システム)を始めました。
後に幼児英語教材のアドバイザーを経験し、更に『おうち英語』に沼ってます。
幼児向け英語のこと、おうち英語のコツ、お役立ち情報などを発信しています。

前回のオンラインレッスンレポで書いたのですが、年長娘の読み書き強化を図ろうと、こんなものをダウンロードして作ってみました。
 
 
 

 
 
こういう感じで、アルファベットを並べて遊べるようになってます。

 

 

数字バージョンと、色バージョンをダウンロードしました。

無料でしたよキラキラ

 

 

 

 

多少手間がかかることをちょっと頑張れるなら、無料教材はネット上に山盛り転がってるね。

 

 

 

 

七田さんはほんと色んな教材あるけど、お高いよねぇ~