ハラハラスメン と? | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは看板持ち


書類待ちで、完全に残業になったので、

下書きしてたもの放りこみます。


この前、何気に歌を聴いていて

イケメン韓国グループが歌う恋愛ソングです。

 

俺のことどう思ってるの?

俺はこんなに好きなのに。

俺の心は狂いそうだ。

今すぐ俺の物にするんだ。

 

などなど。

 

ふはははは。

これ、実際に好きじゃない相手に言われたら

100%ストーカーです。あんぐり

 

かっこよくて好きな歌手が

歌っているから

甘く切なく聞こえるけど。

これ、ね。なんか。

 

恋愛ドラマも映画もまたしかり。

かっこよくて、絶対モテるであろう人が

恋愛に苦しむから、それでキュンくちびるするんですよね。

 

私は、キュンとかしないんですが。。知らんぷり

所詮作り物なので。

(他人事には超冷静な生き物です)

The AB型です。


MBTI診断は提唱者です。


この前、一緒に食事をした男の人が

(仕事上のお付き合い)

わたしと全部が真逆の人でした。

起業家さん。


やはり、もっとも相性の悪いタイプ。真顔


社長さんで、とても優しくて

良い人だと思うんですけどね。

少し、苦手です。

ほら、わたしIですから。


けどお酒飲むと、真反対になってしまうようで、

コミュ力大爆発です。


まぁ、夜のお仕事も長くしていたことも

あるので。知らんぷり

クセなんでしょうか。

夜の仕事では、本当にたくさんの

男性と関わってきたので、

話題はたくさんあります。

変わった人もたーくさんいました。

また、後ほど。



えーと、だから結局、主観なんですよね。

好みの問題。

自分発信のわがままですね。

 

主張とわがままをはき違えている人が

多いです。

 

 

セクハラだって、相手によって

違うじゃないですか。

好きな人にされたら、ハラじゃない。


 

モラハラだってそう。

教育される相手によります。内容よりも、

人だと思います。

そもそも、人柄の良い人は、

言い方も上手ですしね。

 

ハラスメントって、相手の行動よりも

自分がどう思うか。

自分が気分悪いと思ったら、

ハラスメント認定。

 

だから、これからもハラスメントは

どんどん種類が

増えて行きますね。

 

わがまま言いたい放題な

世の中になりますね。