美容施術って。 | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは。看板持ち

 

愛子様のニュース見たんですけど、

伊勢神宮参拝。

 

愛子様が到着されると、雨があがったと。ニコニコ

 

以前、伊勢神宮に行ったとき、地元の運転手さんが

言ってたんです。

 

地理的にも、天気が変わりやすく、

日本一天気予報があてにならない場所だと

おっしゃっていたので、

やはり、神がかりのようなことを

想像してしまいますね。晴れ

 

少し行きにくい(交通の便で)ですが、

ぜひまた行きたい場所です。

本当に神秘な領域ですね。

 

さて、タイトル。

美容施術なんですが。。。

 

私ももう50手前なので、気になるところは

たくさんたくさんあります。

 

しかし・・・

非常に痛みに弱いんです。

 

やったことがあるのは、

日本で、顔のシミ取り(超痛かった。)

韓国で、眉毛のアートメイク(2回目結構痛かった)

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

施術経験のある方はお分かりだと思います。

 

こんなのきっと痛みレベルで言ったら小学生レベル

ですよね。。

 

ボトックス、ヒアルロン酸、美白注射?

糸リフトなんて、聞いただけで怖いです。

 

顔に糸入れてリフトするって。

ネーミングが悪いのかな。

 

トレーニングの名前で「デッドリフト」

というのがありますが、直訳したら「死のリフト」

WWW

きついけど死ぬほどじゃないです。

 

基本的に、痛いことにお金をかけることも

気が進まない臆病ものなので、

出来ることしてます。

 

顔の体操と、頭皮マッサージ。

安いパックですが、毎晩。

 

使っているスキンケアも安いものばかりです。

 

痛くないこと。ネイルとマツエク、サロンでの

頭皮マッサージにはお金使ってます。

 

髪の毛はとても多くて、体毛はほぼなくて、

ただ、IOがスカスカに生えていたので、

何回かの脱毛ですっかりなくなりました。

 

あ。ハイフやったことがあるけど効果は

分かりませんでした。

 

痛くない、全身麻酔の皮膚施術があったら

やってみたいけど。

痛いのはやっぱり怖いです。

 

彼氏は、さすが韓国人なので、

綺麗になりたいならすればいいよ。

と、普通に言います。

 

何歳になってもきれいでいたい女心キメてる

 

痛みに耐えて、美を磨く女性すごいです。

 

私は、きっとまだ頭皮をぐりぐりしておきます。

 

彼の友人の女性に大邱の良いクリニックとか

教えてもらうつもりなので、

そのうち、情報が出せるかもしれません。