宝塚料理店 モーニング パンネルの食パン @宝塚市役所 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

お久しぶりでーす^ ^

私、沖縄大好きガチマヤー。西明石BONGOMANのひとり料理長「れ〜さん」です。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

 

色々と写真は撮っているのですがブログに書くまでに至っておりません。

ポツリポツリ 頑張ります。

 

いちばん最近の話

先日(1月29日)清荒神さんへのお参り登山へ行く際の

モーニング。

 

宝塚料理店 

 

 

 

ランチのウワサやブログでの評判がとっても良い

宝塚市役所の食堂へ行ってきました❤️

 

目的はモーニング! 1択です。

レジにてお会計をしてコーヒーを受け取りにいきます。

 

おかわりできるって😳❤️

 

モーニングプレートが届くまで

ウロウロ

 

 

美味しそーな焼き菓子

 

とってもチャーミングなお弁当達

美味しそーだわラブラブラブ

 

 

モーニングプレートは席まで運んで下さいました。

めちゃくちゃでっかいお皿に

パンネルのトーストがドーン💥

 

バターが塗られたトーストが朝日にあたって黄金色に輝いていましたキラキラキラキラキラキラ美味しそーや❤️

 

縁はバリッと

 

中はもっちり

トーストにして生きる食パン🍞

うま〜い

デージマーサン❤️❤️❤️ 私の好みのトーストです。

厚さ3.5㌢ 

やっぱ関西人は厚切りですなぁ〜

 

 

 

 

 

あらかじめ焼かれたベーコン🥓(冷たいのが残念)をぺろりとめくると玉子フィリングとジェノベーゼのポテサラの小山

トーストにトッピングしたりして😆幸せ^ ^

小山に見えてた2つはけっこうなボリュームです💦

玉子フィリングが大好きなP氏はご満悦❤️

 

甘いゴマドレのかかったオシャンなサラダ

 

 

3.5㌢の厚き山食にマヨ系の2つの小山たち。

 

さすがに私には登れません。P氏に少々 横流し致しました上でのお腹いっぱい〜っ❤️

 

なんてコスパの良いモーニングなんでしょう(^^)

 

大満足

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

とっても明るくて居心地の良い空間

 

まさかの市役所食堂です。

 

 

ランチも食べてみたーい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにパンネルさんに立ち寄り購入致しました。

 

パンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1斤270円 と

庶民派のパン屋さんでした(^^)

 

 

宝塚市のマンホールはすみれ(^^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

またねー口笛

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹