沖縄の旅 まずは「沖縄の産業まつり」へ | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

久しぶりの投稿です。

沖縄の旅記録です。(2023年10月29日〜11月1日)

忘れないうちにと早く書こうと思っていましたが、瞬く間に1週間が・・10日が過ぎようとしています💦

写真が多いざっくり投稿ですがお付き合いよろしくお願いします。

 

4年ぶりに「沖縄の産業まつり」に行ってきました。

 

 

神戸空港発着スカイマーク便

 いま得で往復15000-くらいでした。

 

セールの片道5000円代を狙って取れなかったので

いっぱい🈵かと思いきや?空き空きで楽ちんフライト✈️でした。

 

 

初日のホテルは那覇空港からゆいレール2駅の

「ワインズホテル那覇小禄駅前」

12時チェックイン24時間滞在のプラン

ツインで6600円(じゃらんポイント使用)

 

 

13時すぎに那覇空港着でゆいレールで小禄駅へ向かいホテルに荷物を置き、大急ぎで仕入れや用事を済ませて

 

やーっと

「沖縄の産業まつり」会場に着いて

ひと息ついたのは16時すぎ💦  

すでにクタクタ😅 ガソリン補給をしなければ。

何でもいいや とツマミに選んだ「イカ炒め」は

1,000円!高っ!😆😆😆

 

 

 

ヤギ〜

ヒィージャー😆

 

 

 

 

 

 

 

トイレは男女共に長蛇の列

早め早めのご準備を😆

 

 

芝生広場は家族連れさん達でゆったり。

飲み疲れた人が💤や

子供ちゃん達が楽しそうに駆けまわっていました。

私もねっころびたい所だけど

 

 

サン食品さんの沖縄混ぜそば。

汁なしです。 コレはコレであり👍

 

 

色々なブースを見て回りたいのですが時間がありませんでした。

 

 

どこも 売り切れ続出。完売御礼みたい

 

だからよ もっと早くきたかったのさ

 

泡盛選びに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BONGOMAN はこんなライナップをチョイス

 

どんどん陽が暮れて

 

 

 

クタクタになって

最後はやっぱりオリオンビールでお疲れ様^ ^

 

 

4年ぶりに訪れた

「沖縄の産業まつり」は

 

残念な事にオリオンガールの姿がない⁉️

 

オリオンビアブースのライブがない⁉️

なのでブースは盛り上がりにかけているような気がしました。

オリオンさん どうか復活 ゆたしくです。

 

 

 

それでも 私は楽しかったよー👍❤️

 

 

では また✋  続く

 

 

ありがとうございました♪