沖縄の旅 朝食は上間てんぷら店で | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

沖縄の旅記録です。(2023年10月29日〜11月1日)
忘れないうちにと早く書こうと思っていましたが、瞬く間に1週間が・・10日が・・20日が過ぎようとしています💦
写真が多いざっくり投稿ですがお付き合いよろしくお願いします。

 

ゆいレール小禄駅

イオン沖縄の裏手に宿泊

目の前にはA&Wがありましたが午前8時OP ENという事で6時OP ENの上間てんぷら店さんへ朝食をいただきに散歩がてら10分。

今日もお天気が良さそう❤️

 

午前7時ころ

店内に入ると美味しそうなおにぎりやお弁当が並びはじめていました。

 

わくわくなラインナップ

 

 

朝7時からソバのチョイスもありです^ ^

中味そば まであるよ

 

朝7時から揚げ物パラダイスです^ ^

 

 

 

じゅーしーおにぎりも惹かれるわ〜❤️

 

ゆし豆腐!やすっ!

 

イートインコーナーはテラス席?😆

 

結果 

本日の朝食メニューは

ゆし豆腐、ゴーヤ弁当、モズク天ぷらをチョイス

 

カツオだしが効いたゆし豆腐

アチコーコーでデージマーサン❤️ 間違いナシよ

ゴーヤ弁当もなんでこんなに美味しいんだろね?

 

 

イートインスペースはこんな感じ↓ 

次から次へ仕事前の朝食を買いに、食べに来る人がおられました。

朝から沖縄の雰囲気を味わえ幸せな時間でした。

 

皆様も沖縄に行かれた際にはこんな朝食はいかがですか?

 

 

 

さぁさぁ 今からフェリー⛴️を乗りにとまりんへ移動です。

 

 

読んでいただきありがとうございました♪

 

続きはまた来週❤️