お外でスイーツ「森庵」@加西市 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

 
はいたーい
沖縄大好きがちまやー。西明石BONGOMANの1人料理長「れ〜さん」です。
 
 
久しぶりのグルメ話 
休日に出かけてきました。
お付き合いよろしくお願いします。
 
固めザクザクのコルネに注文してからクリームを入れてくれる美味しいヤツ
 

兵庫県加西市の「森庵」さんです。

 

 
 
ガーデンカフェって言うのかしら
とってもいい雰囲気
コルネは小さめでちょうどいい。
サクサクパイ生地かと思ったけれどもザクザクとしたハードな生地にトロリンで香り良いクリームがとっても相性が良くてデージま〜さん💕
 
 
 
田舎もんだけど田んぼの風景を見て癒される
のんびりできていいなー
 
隣では「ビール飲めたらなぁ〜😗」なんてつぶやく人が居るけどさ😅
 
 
暑い日だったけど、風が心地良い
やっぱり秋やなぁ〜
 
 
お花の苗も売ってます
 
 
子供ちゃんの遊び場もあります
 
パンも買って帰り大満足(^^)
大きめのリンゴが入ったのデニッシュがとっても好い^ ^ 全体的にお手頃価格なのもイイね👍
 
 
いい休日でした。
また行こうっと😁
 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹