クリスマスの飾り | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは

 

 

クリスマスツリー、

今年はやめました。

 

子供も大きくなると

なんとなく、出さなくてもいいかなーって

感じになります。

でも、何にもないのも寂しいなぁと思い、

玄関にこれだけ飾りました。

 

お隣さんが犬の置物に

サンタの帽子をかぶせていました(^^)

 

 

 

昨日、

初めてラザニアを作りました。

相変わらずピントがどこかに・・・・

 

ラザニアシートって

全部使いきれないですよね。

何かいい方法考えなくては。

細く切って

フェットチーネにしちゃおうかなwww

 

クリスマスに、うまく利用したいと思います。

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

久しぶりのエケベリアです。

開花!

霜にあてないようにと室内に入れて

いつのまにか咲いてましたが

来年まで楽しめそうです。

 

この多肉から伸びてます。

てゆうか、これも花芽ではないだろうか・・・・

 

一ヶ月近く前の写真です。

こちら

 

 

これは、

春まで咲いてそうですねw

 

 

それでは、また

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾