お耽美な100均多肉 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

今朝の最低気温は0度でした。

 

「隙間風が寒い!」

家族に訴えられながら

朝ごはんを食べましたが、

 

暗に

こたつでご飯を食べたいと

言っているようです。

 

が、 

ダイニングで食べます。

 

生田家のようにはしません。

 

 

ベランダの元気多肉♪

 

シラユキヒメ

立派に育ってます。

 

結構前に買ってたんだけど

全然写真撮ってなかったwww

まだらが微妙・・・(´,,•з•,,`)

 

”シラユキヒメ”

という名で購入しましたが

 

あちこちのブロガーさんやネットを見てると

グラプトペリア属

パープルディライト

らしいです。

 

名札変えないとね。

 

 

ヘラクレス

縁取りピンクが強くなって

可愛いです〜♡♡

 

5月に買ったんですが、

一つは消えてしまいました。

 

ヘラクレスと一緒に買った

ヌダ

落ち着いた色の紅葉。

大人っぽいですね〜♡♡

 

5月

当時は青々としてましたよ。

 

 

そして、

また、これな。

ダイソー多肉。

名前不明。

↑今朝撮影。

怖いくらいピンクです。

 

11月13日

11月1日

 

霜が降りる前にカットします。

今朝は危なかった・・・

 

 

 

ちなみに 生田家の朝食風景。

Zipでやってた朝ドラです。

奥にダイニングが・・・(^^;)

あるあるなんですけどねww

ウチこんな広くないしw

ダイニングの壁。

椅子置いちゃってるし、

引き戸にL型のブラケットを固定して

開けないようにしてます。

ここから隙間風が来るんですよ。

 

今度すきまテープでも買ってきますわ。

(灬º∀º灬)

 

 

 

週末はお天気穏やかになりそうです。

 

年末に向けて

やることリストでも作ろうと思います。

 

それでは、

また来週〜( ๑ ơωơ )*.¸¸♪