キングダム新巻買ったよ!&子供の着なくなった服再利用 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

キングダム、56巻買いました。

 

55巻は話が進んだ感じがしましたが

56巻は若干スローペースでした。

ワレブの瞬間移動がひどいです。

どうやって出てくんだ(笑)

 

今回のカバーは味しらべです。

透明度が高く表紙見えやすい(≧ε≦o)

 

55巻のまがりせんべい

羌瘣しか見えないw

 

 

 

息子に、

足を温めるグッズが欲しいと

言われていたんだけど、

 

買いたくないので

作りました。

 

ただの座布団っぽいですが(๑´∀`)

着れなくなった、去年の服で作りました。

 

 

裏起毛のトレーナーを、.

肌触り良いモコモコのルームウエアの中に入れて

赤線のところカット。

ファスナーは活用します。

 

裏返して

上の部分を縫い、

 

下は輪っかに縫って

裏返しにしたのを戻したら

ファスナー部分から

クッションの中身を入れれば完成です!

簡単〜〜!

このイラストは裏返していません。

中は裏起であったか。

外はモコモコ。

ファスナー部分じゃなくて

全部縫う前に下側にわたを入れれば、

ファスナー部分にカイロなども入れられます。

ポケットも残るから

そこに入れてもいいですね。

 

どうでしょう。

着なくなったトレーナーやアウターで是非!

 

↓イメージとしてはこんな感じ?(;^_^A

 

全然違うよっ!

∑ヾ(o`д´o)ノ

 

でも、

息子気に入ってくれました♡

 

 

どおでもいい話ですみませんが、

このチョコレート

買い物のレジの近くに置いてあって

並んでる途中にカゴに入れちゃうあるあるですが

マレーシア原産

沖縄輸入

東京で販売

福島で消費

 

なんか、

すごい流れだなと

思いました。

 

それでは、また。

(⁎˃ᴗ˂⁎)