一週間献立11/18~11/24 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

毎度

カロリー完全無視の

一週間献立

 

行きます(o'ω'o)ノ

 

豚丼 親いもの味噌汁

きんぴらごぼう

ごぼうの牛肉巻き

味付けが美味しいと言われましたが、焼き肉のタレです

白菜豚バラミルフィーユ鍋。

早くもやってしまいました。

鶏皮焼き鳥

冷凍して溜め込んでます。

もやしナムル 秋刀魚の甘露煮(圧力鍋)

チャーハン

ジャーマンポテト

モツ炒め 温野菜サラダ

胸肉とネギの甘辛炒め

またトンカツ

親いもとこんにゃくの炒め煮

 

 

お弁当

 

シャケ 芋 弁当

サラダ

コロッケ

胸肉塩焼きと芋

秋刀魚とか

ベーコン卵 煮豆(レトルト)

チャーハン

 

 

 

昨日のブログの

 

子供服リメイク

 

足入れる用クッション

ですが

 

帰宅した息子に

 

「作ったよー」

 

って渡した時、

 

足にクッション履いて

こたつに潜って

しばらくこんな格好をしていました。

 

喜んでます。

 

特殊な喜び方ですね。

 

毎日座ってる時に履いてます。

 

 

 

株分けして

たくさん増えたデザートローズ

ここ数日で、ほぼ真っ赤に紅葉しました。

 

植え替えの時期を逃したので

来年やります。

 

それでは、また(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ