寒いから多肉を愛でる | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

花が咲くまでカウントダウンです。

がしかし

霜が降りる方が早いかもしれません。

 

 

 

コチレドン属 白美人

これ、超可愛いです。

熊童子とかと一緒なんですね。

見た目でパキフィツムかと思ってた。

熊童子

木立になってます。

 

 

アドロミスクス属 松虫錦

アドロミスクス クリステイタス(永楽)

去年の写真

2年前に買いましたが

今や、茎がもしゃもしゃでキモいです。

 

 

これは、ラベンダーフォーム

ぎゅうぎゅうです。

ちっとも葉っぱに斑がはいりません。

これじゃただの朧月(≧艸≦*)

 

 

昨日、

 

息子が

ミニカーをもらって帰ってきました。

 

クラスメイトが家族で旅行に行って

PAで買ってきてくれたらしいのですが

 

「俺にだけおみやげくれた!」

「俺、友達に大事にされてる」

(灬♥ω♥灬)

 

と、

 

なんだか、

 

頭があったかい感じで

喜んでいました。

 

でも、

ミニカーよ。

あなた。

 

中学生なのに

 

ちょっと母は複雑です...

 

 

それでは、また(; ̄ー ̄A