秋の夜長に読む本 | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

ミセバヤが紅葉しています。

花殻は取れ!って感じです・・・

 

 

 

 

 

 

今朝は、

まさかのマイナス3℃

駐車場の空き地の草に

攻撃的な霜が降りていました。

こんな刺々しい霜あるの?

 

玄関の多肉は無事でしたが、

ベランダのビニールハウス内の

観葉植物がやられていました。(T⌓T)

 

入り口閉めてなかったから・・(╥_╥)

 

昨夜の予報では-1℃だったのに・・・

 

 

 

旦那とのラインの会話。

 

最近、麻雀楽しいみたいです。

本当に朝まで帰ってきませんでした。

 

 

 

秋の夜長のせいで

 

ベランダや庭にいる時間が少なくなったのもあって

 

本を読んでいます。

 

 

 

今読んでるもの

 

 

数ある本の中で

よりによってこの本です。

 

 

 

いや、

やっぱ、

ちょっと気になるのよ。

 

 

ブッダは右脇から生まれたとか

 

キリストは病人に手をかざすだけで治せるとか

 

ファンタジィー!!

 

むしろ、ホラー?

 

 

宗教にハマるつもりはないですが

なんとなく、

知っていて損はない世界だと思うので

(=´・∀・`=)

 

聖書をそのまま読むよりは

すごくわかりやすいです。

 

「新約聖書」読んだけど

もちろん日本語でね

 

解釈がねー

翻訳がねー

ちょっとねー

 

 

 

この本の続編

素朴な疑問篇だったかな?

気になるぅ〜

も読む予定です。

 

以上、

全くオススメしない本でした〜

 

それでは、また来週

(o'ω'o)ノ☆