2年ぶりのオリーブ新漬け | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

オリーブ新漬けが届きました(๑´∀`)

 

毎年買っていたんだけれど

なぜか去年は

買いそびれてしまった

オリーブ新漬け。

 

昨日、夕方届いて

一気に一袋食べてしまいました。

高血圧だから

あんまり塩分取らないように気をつけていても

止まらない〜(♡ >ω< ♡)

オリーブの石鹸と化粧水のサンプル入り♪

これは初めてだったので嬉しい♡

 

今しか買えないから

まとめ買いです。

 

でもね、

これ、私以外の家族は

食べれないんです。(˘•ᴥ•˘)

 

あ、そうそう、

ボジョレーも解禁したから

NEWワイン買ってきて

週末オリーブつまみに楽しみますよー。

 

一人でねっ!( -`ω-)

 

ワインも私しか飲みません。

 

身近に共有できる人が欲しいと思う

今日この頃です・・・・

 

多肉もネ・・・(´・ω・`)

 

色の悪いレインドロップを買いました。

一年後には美人さんに仕上げます!

 

意気込みは立派です。

 

それでは、また(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ