一週間献立12/9〜12/15.+(´^ω^`)+. | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

どうもこんにちは。

 

息子よりも睡眠時間が長いマチュロスです。

(ノ∇≦*)

 

日曜に

片道2時間の仙台のアウトレットに行き

わざわざ買ったロータス(笑)

そう、福島でだって売ってます。

セリアのクリップにぴったりです。

 

 

それでは

一週間献立、行きます!

 

新しく鍋買いました〜(^m^)

ビバホオリジナルwww

餃子鍋

つみれ鍋?(でも合挽き肉使用w)

ミルクリゾット

残りご飯消化

ピラフ

胸肉のチキンカツ

若干焦がした煮物(/≧ω\)

厚揚げ煮物が・・・

鶏胸肉のトンテキ風と生姜焼き風

じゃがいも明太和え

鯖水煮缶のみぞれ煮

簡単で美味しいっす

カブとキャベツの浅漬け

中華肉団子

 

 

 お弁当 

 

弁当箱また忘れやがりました

 

ニンニクの芽ベーコン巻き

おくらの肉巻き

アスパラベーコン巻き

海苔佃煮入り卵焼き

ピラフおにぎり

卵液にくぐらせて焼くこと4回。

コロッケ弁当。

金曜日らしく何もない感じ

 

以上です

世の主婦の皆々様も毎日ご苦労様でぇす

( ^-^)_旦””

 

 

 

 

カインズで見つけた多肉

 

エケベリア属 ハッピー

いい名前(♡´艸`)

ギュッと詰まってる感じが可愛♡

 

他にも初めて聞く名前の多肉がありましたが

お財布と相談の上、この1点だけにしました。

 

 

 

毎年、毎年

年末に書く年賀状

 

今年から、もう

やめようと思ってます。

(´-ι_-`)

意義がわからなくなっちゃった

今日この頃です。

 

 

それでは、また

(´∀`;)