アウトレットのバーゲンン♡ | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは!

 

ご無沙汰しております。

 

 

先週は、仕事がちと忙しく

さらに、親戚の不幸も重なって

慌ただしかったです。

 

日曜日はアウトレットに行くと

前々から約束していたので

 

無理して行ってきました(笑)

 

 

日曜は

息子の塾の説明の日だったり、

親戚の家に

香典・花代の現実的な話もしに

 

土曜は

お葬式。

そして、

中古家具を引き取りに行く約束もあり。

(引越しの知人)

師走で渋滞必須でしたが

夜に、タンス取りに行って来ました。

引越しの手伝いはちょっとだけしかしなかったけれど。

(旦那と一緒に行ったが「車に積めない!」と一旦帰宅するも、私一人でもう一度行って軽トラで運んでもらった。

という一悶着もあり。旦那は2回に1回は頼りにならない)

 

でも、

機動力ありました。

 

だって全てこなしたもの。

 

 

 

ここは、どこでしょう?!

仙台泉プレミアムアウトレット付近は、

風景が統一されていて本当に綺麗です。

 

落葉樹の絨毯が芸術的。

うつくしー!!

 

 

久々にガッチャにジーンズを見に。

 

でも、その前に

リーガル。

可愛い靴ゲット!

衝動買いです。

 

かかとやつま先がきつくないのに、

甲幅が心地よく締まって

とても履きやすい。

 

明るい色の靴はあまり買わないので

ちょっと冒険。

いや、いいよ♡、いい♡

 

めっちゃ気に入りました!(///ω///)♪

↑そして、ガッチャのデニムも。

 

相変わらず

ダメージジーンズばかりで・・・(-ω-;)

 

 

そして、タピオのジュピターでワインを見て

自分のために買った

ジョージアワイン・゚・(●b´з`d) ・゚・

 

クリスマスに開けようと思います。

 

 

今週は残業しないぞw

わかんないけどwww

 

充実した一週間でしたw

 

それでh、また(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ